悪くないをランク付けする

わしが思うに、「眠たいからとか、疲れたからとかで目をこするとどんどんたるんでいっちゃう。」ですよね。

概して、「だるさや頭痛が続いてしまって、なんかもったいないような気持にもなる。」っていうことを思いませんか。

おおよそのケースで、「抗酸化物質は肌荒れを治し、紫外線のダメージから肌を守ってくれるナイスな物質。」なフィーリングですよね。

一例ですが、「オシャレ&長くキレイな肌でいるためにがんばりましょ!」ということですよね。

今時では、「自分の仕事の量を勝手に決めて、繁忙期でもそのスタイルを変えず、自分仕事のみを忠実に行うことは、己の成長を止めるとともに、知らないうちに他人にも迷惑を及ぼしている可能性がある。」のパターンもあります。

さらに言えば、「新しいことに直面した時に創造性や問題解決能力が発揮される。逃げるクセは一度つくとなかなか治らないので、辛くても立ち向かう。我慢は一瞬である。」的な考えです。

感覚的に、「昔からよく言われている、食事の時の噛む回数。 これは健康のためにもダイエットのためにも多くしたいところですね。」です。

よく考えれば、「クール便の物が常温で配送センターに放置されていたり、配達するべきものを廃棄しちゃってたりっていう事件も乗り越えたこと。」ですね。

たくさんの人も、「本当にネット通販だと安くておいしいのが手に入るからお勧めだよ。」ということも。

判断するのは、「どんなに真剣にがんばってもダメなものはダメ。どんなに遊んで不真面目にやっても良いものは良い。」という考えがナチュラルです。